o2ksound

       みなさま、おひさしぶりです。
       この度、Sound Scheduleは解散することになりました。
       今まで応援してきたいちファンとして、この報告はとても悲しく、そして受け入れがたいものです。

       今までこうやってSound Schedule応援サイトをやってきましたが、
       まさか解散の報告をここに書く事になるとは思ってもいませんでした。

       当時よく聞いていたFM局から流れてきたSound Scheduleのピーターパン・シンドローム。       
       それが"Sound Schedule"を初めて知った瞬間でした。

       長いようで、短かった。

       あるLIVEの時以来、ぱったりとLIVEに行けなくなったりもしました。
       このHPを急に一時閉鎖した事もありました。
       それでももちろん、前とちっとも変わらずSound Scheduleの音が大好きで、LIVEに行きたいと思う自分が居て。
       だからこそ私なりにSound Scheduleを応援し続けていたつもりでした。

       ここ最近、気持ちも落ち着き、次のライブには行こうと決めていた矢先のこの発表。
       正直、この報告をオフィシャルで見たとき、信じられずに画面の前で固まってしまいました。
       メンバーさんのメッセージを読んでいるはずなんだけど、理解できる状況じゃなくて。

       受け入れられない、受け入れたくない。信じられない、信じたくない。
       何度も何度も読み返したけれど、やっぱりまだ、無理です。
       理解する事を頭が拒否します。
       解散なんてウソだよっていう誰かの言葉を、まだもう少しどこかで待っている。

       でも。だけど。
       これは決まった事実で。
       大石さん、沖さん、そして川原さん。
       他の誰でもない、私たちが応援していたSound Scheduleのメンバーのこの3人が決めた事なんですよね。

       だからこそちゃんとこの事実を心から受け入れて、納得して、解散を見届けたいと思っています。

       解散という悲しい出来事でも、新しいスタートだと祝福できるように。

       Sound Scheduleの音が、大好きでした。
       今までも、これからも、いつまでも変わりません。

       心からの、ありがとう

       2006.07.31  o2ksound管理人 はるか


       **Sound Schedule解散までに、皆様のメッセージを集めたいと思っています。
       掲示板を今作成中ですので、出来次第UPします。
       皆様の書き込みをお待ちしています。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送